メニュー

妄想と現実は切り離してください!

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

妄想と現実は切り離してください!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年04月04日(月)

現実の把握ができないと、解決できる事も解決できません。

 

不倫の解決の側面的な部分は、夫から嘘を取り除く事。

 

夫の嘘を無くすことが重要です。

 

そのためには、夫の行動を妻がすべて把握する必要があります。

 

把握しない限り動いても結果は知れてますから。

 

真実と事実で塗り固めれば妄想をしている暇はなくなります。

 

夫が浮気や不倫をしたから、夫の事が信じられなくなるというのは当たり前の事です。


そして、この事件を許すというおかしな解釈はやめてくださいね。

 

それを蓋と言います。

これに組み合わせた、手放すというのも厄介ですね。

この状況になるのは、何とか避けたいところであり、自分が自分でなくなる瞬間でもあります。

蓋をした所でいつかは、その蓋は開いてしまいます。

そうなると、今まで詰め込んだものが全部、噴き出してきます。

この時こそは、時すでに遅しになっているかもしれません。

 

結局、何も解決していなかったという結果だけが残ります。

 

妄想と思い込みも厄介なのです。

夫の浮気や不倫が真実だとしても、夫の行動を見て、思い込みが膨らんでいってしまう。

これらをきちんと切り分けていく事は本当に重要です。

だから、ハートスペースでは、夫のスマホのチェック、持ち物のチェック、パンツのシミや体臭、GPS、ボイスレコーダー、探偵への依頼には大賛成なのです。

 

どんどん確認してください。とお伝えします。

もちろん、見たくない事実も見えてきますが、それと同時に思い込みや妄想も払しょくされていきます。

また、再構築へ進みたい方この方こそ確認作業を怠ってはダメですよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login