メニュー

隣の芝生は蒼いですよー

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

隣の芝生は蒼いですよー

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年04月06日(水)

あなたが憧れてしまっているところ、実は・・・なんて事もあります。

 

カウンセラーも、実際に今の夫婦関係を配信していても嘘だらけなんですね。

 

その方もあの方もです。

 

サレ妻出身のカウンセラーの多くが現在も水面下が殆どです。

 

というのも、問題が渦中の時に学びだし、解決する事もなくデビューしているからなのです。

 

繰り返しお伝えしますが、不倫問題の解決は個人戦です。

 

今、やりたい事は解決後にやれば良いだけなのです。

 

ご主人について、職業、年収、年齢、出身地、両親のタイプ、友人関係、全部違うんですよ。

それに付け加えて、奥様、これもまたバラバラな訳です。

似ている部分があったとしても同じご夫婦は存在しないのです。

 

「うちと同じだ!」「うちの夫と似ている」「まさしくそんな状態です」でも、全くの別人。

それと、男性と女性の差もある訳ですから。

逆説的になりますが「離婚をしたい!」と言っている夫、その夫を追う妻。

マニュアルにしても、同じことです。

一つの方法が通用するご主人もいるでしょうがそれはたった一部の方なのです。

そして「男って」「男の気持ちは」「夫の気持ちは」なぜ型にはめるのか?


知識を詰め込みすぎて頭でっかちになってます。

そうなると状況の悪化に気づきにくくなっちゃうんです。

頭でっかちになった奥様のご主人も夫婦は鏡なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login