メニュー

あんなに攻撃的だった夫が・・・

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

あんなに攻撃的だった夫が・・・

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年04月07日(木)

水面下を暴く突破口になるかもしれない、今日のお話です。

 

というか、これも意識改革®なのです。

 

妻の安心は夫の言動に左右されます。

 

夫の言動に一喜一憂している間は?安心を得たとしても、現実は何も変わってません。

 
ハートスペースで水面下を見抜くときのパターンがあります。


夫がこのスキルを身につけると水面下は闇の中に葬られてしまいます。

再構築中と、サレ妻さんが考えている時に陥りやすいです。

 

妻はこの段階では苦しみが無くなってしまっております。

 

だから見抜けなくなるのです。

夫がその事に関して、学習していって、妻にとってのYESマンになったら?

 

妻の機嫌を取る事が夫自身を守る最大の武器となると心得ているのです。

 

夫自身が好きな事をやるため、家族と個人を分けるため、不倫を続けるため、次のチャンスを探すため、複数の相手を得るため、その中でも、水面下を暴かれないようにするためというのが一番多いと思われます。


このタイプのご主人はそれなりに頭の回転が速いのも特徴です。

また、それなりのポジションについていたり、論破してきたり、プレゼントなどを良くしたり、流行りに敏感という傾向もあります。

一見、ラブラブな夫婦に見えそうな会話をして、夫も優しく見えるというのも特徴です。

この状況に当てはまってしまうタイプは、数か月前以降に不倫があった、泣きながら謝罪をした、離婚は嫌だと夫が言った、妻は愛人に怒りが向き、慰謝料請求までした。

 

また、夫は出張が多く、営業職や自営業にも多いです。

 

お金は夫が管理している、趣味もたくさんある。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login