メニュー

愛され妻やら、良妻賢母やら

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛され妻やら、良妻賢母やら

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年04月08日(金)

「実は愛され妻をやってました。」「でもこれでは不倫は終わらないと確信しました。」

 

この内容は本当に多いです。

 

「マニュアルも買いましたが、3日でやめました」

 

これもまた多いです。

 

そもそも、不倫を解決する事が目的ではありませんからね。

 

仲良し、仲良く、喧嘩無くを目指した方法論です。

 

「夫婦の不仲が今の結果を招いてます。妻に原因があるんですね。だから、妻が反省して態度を改めれば、夫の心の氷は解けていきます。」

 

と・・・これは不倫が終わるのではなく、不倫に気づけなくなるという間違いですね。

 

または、不倫を問題と思わなくさせる方法です。

 

実は私も、新・良妻賢母という本を読みました。

 

アメリカ主体でキリスト教の方が書かれている本です。

 

読んだ感想としては、夫が今不倫をしている、水面下の疑いが濃厚という方は手に出してはいけない代物です。

問題解決からドンドン遠のく上に、最悪の事態へのカウントダウンを待っているような気がします。

アメリカ人がアメリカ人へ向けて書いたもの、日本人には当てはまりません。


浮気・不倫問題が勃発した、あなたは、離婚は空くだと考え、再構築が美学と思い、遊びなら良い、いつかは目が覚める、だから、離婚回避であり、夫婦修復に向かう訳です。

ただ、日本とアメリカでは法が違う、不倫の罪も違います。

この、新・良妻賢母という本、浮気、不倫問題には全く関係ありません。

とにかく、本当に解決が遅れます。

そうなると、当然リスクが大きくなります。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login