メニュー

夫が不倫をしている以上

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が不倫をしている以上

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年04月09日(土)

最悪の事態の想定、これはとても大きなテーマになります。

 

不倫をしている夫はエロい妄想や想像はしても、現実問題に対する、想像力はゼロになっております。

 

こんな夫に任せていたらどうなってしまうか?よくわかりますよね?

 

仮に想像力が夫にしっかり備わっていたら、不倫問題は起こさないでしょう。

 

ただ、一度始まってしまった不倫、不倫が始まったときから、最悪の事態とは隣り合わせなのです。

 

不倫者達によって様々ですが、セックスだけしたい、恋愛を楽しみたい、再婚したい、どちらかがそう思ってなくても、どちらかがそう思っておりなんてことは日常茶飯事です。

 

将来を考えていた場合は、行動も過激になったりもします。

 

また夫が付いた嘘によっても変わってきます。

 

既婚、未婚、子あり、などなど。

 

年齢によっても変わります、25歳、30歳、35歳、40歳、45歳、50歳

 

しかし、どのパターンでも共通するのが、セックスをしているということ。

 

ご相談をお受けしておりますと「どうしたらよいかわかりません」という方が多いです。

何が正解なのかがわからないというのが、その大きな原因です。

情報を取り入れすぎなんです。

探偵依頼にしても、修復を希望するなら必要ないとまで言われております。

ハートスペースでは、証拠は絶対に必要とお伝えしております。

とにかく情報が溢れかえっております。

何を信じるかは、読まれている方の自由ですが、信じたのなら信じましょう。

ハートスペースでは、愛人排除、不倫問題の解決が最大に重要として考えております。

ただし、このような方は除きます。

現在も浮気・不倫が続いている、不倫が終わったのかわからないという状態なのに、良い妻や愛され妻、良妻賢母に手を出し、不倫に二をしてしまった方。

それが完全に身についてしまっており、方向転換が不可能な方。

 

この方のお手伝いはできません。

 

どうしたらよいか分からないから、カウンセリングがあるのです。

浮気・不倫は相手が存在します。

 

その相手が暴挙に出たら?愛人が愛され妻になったら?愛人が居心地の良い場所を提供したら?

ご主人をコントロールしている存在が、一番に夫に影響を与えているのです。

あなたが、「どうしたら?」を探している間も不倫は進行しております。

そこから引っ張り上げるのは、ハートスペースの仕事だと思っております。


不倫の問題解決と心の問題、同時進行ももちろんできますが、妻自身がついてこれなくなるでしょう。

どちらに比重を置くかは、妻が決めなければなりません。

 

しかし、ハートスペースでは、問題解決が一番の最高位です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login