メニュー

生霊@スピリチュアルなお話

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

生霊@スピリチュアルなお話

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年04月10日(日)

これも気になる人は気になるかなぁ程度でお読みください。

 

無言電話という類のお話とはちょっと違います。

 

いつも誰かに見られている気がする、夫がだれか連れてきた気がする、夫がドンドン疲弊、夫の顔色が悪くなる、夫が動物のようになる、ラップ音が頻繁になる、金縛りになったら誰かいた、物がやけに壊れる、家電製品が故障する、夜中にテレビがつく、チャンネルが突然変わる、犬や猫が突然暴れる、犬が一方方向を見て吠える、夫が帰ってしばらくは犬が逃げる、どうでしょう?

 

これらを齎しているのが生霊の影響かもというお話です。

一番最初に思いつくのは、愛人が飛ばしている、愛人がきているということですね。

旦那が、やせていく、元気がなくなる、覇気がなくなるなど。摩訶不思議な事ってありますよね。

生霊と聞いて、やはり愛人を思い浮かべると思います。

しかし、ご主人に憑いている生霊、実際には、妻の場合はとても多いです。

しかも、飛ばした本人が気づいてないのです。

人間だれしも数体の生霊が憑いてます。

あまり気にしなくても良いみたいですが、飛ばしている方は相当疲れます。

もしあなたが「飛ばしちゃった」と感じたら「帰ってこい」とやればいいのですが。

そんな時は、塩風呂にでも浸かって、癒してください。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login