メニュー

夫が不倫をし易い環境

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が不倫をし易い環境

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年04月13日(水)

逆切れ、言い訳、夫の涙に巻き込まれてしまった方は本当に多いですね。

 

結果として言いたいことが言えなくなってしまったという方も多いです。

 

夫の作戦勝ちですね。

 

不倫が発覚し、夫がパワーバランスをとってしまった。

 

本当に厄介で、責めてよい立場なのに、逆に責められてしまった。

 

しかも、妻が反省モードに入る

 

何故か、すがってくる、不倫を続ける環境を整えているような感じです。

 

旦那の浮気・不倫問題の渦中に始めた、例の運動。

代表的なのは、夫の反省を待ったり、許す、感謝。

浮気・不倫問題に蓋をして、ご自身の頭の中までごまかしていく。

ある意味、自虐行為です。

一方、夫は、追及されると思っていたら、妻の態度が一変した。

感謝されたり、手紙を渡されたり、メールが送られてきたり、ニコニコしている妻。

 

一番戸惑うのは夫です。

そして、その次に湧いてくる気持ち、ばれなかった!ごまかせた!なのです。

ここで、一部の方が求めてる、夫が自ら反省すること。

安心感を得てしまった夫はどうなるでしょうか??

もし仮に、愛人から去っていき関係が終わったとしても、再発しますよね。

だって、浮気をしようが、不倫をしようが、どんなに裏切ろうが笑顔で待っている妻がいるわけですから。

ちょっと優しくすれば奥様の心は満たされる事がわかってます。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login