メニュー

今起こっている最大の問題は不倫です!

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

今起こっている最大の問題は不倫です!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年04月14日(木)

不倫の原因は妻にある。

 

思い当たる事は多いと思いますし、そう感じてしまう方も多い。

 

でもそれって、本当に不倫をする理由になると思いますか?

 

不倫をする理由になると思いますか?

  

まずは不倫を心の問題などと思わずに現実に起こっている問題。

 

という事を認識しましょう。

 

最初はここからですよ。

 

と言っても、この部分だけは指導が必要かもしれません。

 

現在、起こっている問題が浮気、不倫問題なのか?また違う夫婦問題なのか?

例の運動も浮気や不倫がなければOK。

 

浮気、不倫問題には、夫婦には不必要な登場人物がいます。


その排除をしないと、夫婦問題を考える事も難しいのです。

浮気・不倫発見、勃発時の奥様何も考えられない方が多いです。

そして、悪い状況が作られると、妻のプライドが揺さぶられていきますよね?

そして、私にも悪いところがあった、夫だけが悪者ではない、そういえば・・・

頭をフル回転させ、自分自身の原因を探します。

そうしていくとあれれ?夫の浮気、不倫問題が小さくなっていくのです。

そして夫に対して、反省モードに入ってしまうのです。

ご主人は知っての通り、不倫脳、シタラリの真っただ中。

正常な判断ができる訳がありません。

だから都合の良い話にはすぐに乗っかります。

だから、夫婦は鏡なのです。

結局は、コントロール思考から生まれている訳です。

ご主人はラリっている、妻もラリっていく。

あなたが愛していると言っているご主人をあなた自身の手で悪化させる

これは罪なんですよ。

それを見ているお子様。本当に可哀そうです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login