メニュー

もちろん、愛し、愛されたい気持ちは分かります

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

もちろん、愛し、愛されたい気持ちは分かります

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年04月15日(金)

愛され妻!なんて魅力的な響きでしょうか?

 

夫の不倫をされ、自尊心がボロボロになり、何を信じていいのかわからない。

 

サレ妻さん自身が自分が無くなっていきます。

 

誰だって、結婚当初、もちろん今も、離婚をすすんでしたい人なんて少ないですよね?

 

だから「離婚だけは考えてません」となる。

 

婚姻制度が深く関わってますね。

 

妻はそれだけ、妻としての仕事を精一杯行ってきました。

 

そこに、横から割り込んできた愛人の存在を認められる訳がありません。

 

という事は、その対象者は排除するべきですよね?

 

ですが、なぜか、愛されたい、と飛び級を狙ってしまうのです。

しかしながら、この浮気や不倫が勃発する前に愛されたい!と思った事ってありましたか?

あまり深くは考えてませんよね。

そうではなく、夫が不倫なんて?浮気なんかできないでしょう?とタカを括ってませんでしたか?

それが、浮気や不倫の勃発により将来が不安になり、離婚だけは考えられないとなっていく。

 

そして愛されたいと。ご主人を追っかけますよね?

もうちょっと冷静になってください。

浮気・不倫問題により気持ちに気づいたって、それって本当の気持ちでしょうか?

今、ご主人は恋をしています。

あなた以外の人に恋をしてます。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login