メニュー

今の状態は相当ひどい状況ですよ!?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

今の状態は相当ひどい状況ですよ!?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年04月17日(日)

愛され妻や良妻賢母、このグループから逃れてきた方の相談が相次いでおります。

 

そして、結果「何を信じたら良いのでしょう?」「実はハートスペースのブログも読んでました」「これが蓋ですね」s

おして、「何をしたら良いのでしょうか?」と繋がります。

 

 

不倫が発覚し追求した、そして、例の運動に突入した。

 

夫の態度も軟化し、家族サービスも増えた、せっクスも増えた、休日は家族と過ごす事が増えた。

  

そこから数か月から数年、もう大丈夫だろうと思い、夫のスマホを見て撃沈。

 

もう大丈夫だと思っていたら「離婚したい」と言われた。

 

証拠の有無を聞いても、大した証拠も持っていない。

 

愛され妻や良妻賢母を実践している方、とにかく、信じたい病がすごい事になっております。

そして、未だに何かを期待し続けている。

この愛され妻、良妻賢母、をされていてハートスペースに来られる方、激増中です。

殆どの方が「夫の事が信じられません」「まだ続いているかもしれません」とおっしゃいます。

しかし!「永松はなんでこんな事を言っているのか?」が気になって仕方がない方も多いです。

そして、私が相談をお受けした中で、水面下、不倫継続中であると判断した方はなんと100%です。

この確率わかりますか?100%ですよ?

しかも数か月から1年くらいは実践されている方です。

そして、プロに相談も乗ってもらった方これも多いです。

こうなると、愛人の妊娠、性病感染、借金、これが起こってないのが不思議になるくらいです。

これが起こってない方というか起こった方も1割くらいはいます。

ハートスペースから言わせれば、奇跡のようなものです。

 

しかも、証拠は捨てました、スマホも見てません、仕事と言っている日に嘘はないかと、そしてその先は「愛人がいても慰謝料請求はしません」「再構築が目標ですから」「証拠を集める意味って何ですか?」「過去の話ですからね」となります。

先ずは観念を剥がす事からスタートになる訳ですが、100%続いている不倫、なのに、信じたい病が強いので話が伝わらないのです。

そんな方には宿題が出ますよね。

早ければ2週間遅くとも1か月、その答えが出ます。

ようやくちょっとだけ目が覚めだします。

愛され妻や良妻賢母を実践していた数か月、ハートスペースにきて、観念を剥がす期間。

 

あ~勿体ない・・・

その期間は本当に手出しができないんですよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login