メニュー

まもなくGWですが、夫の言動に振り回されないように

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

まもなくGWですが、夫の言動に振り回されないように

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年04月22日(金)

ゴールデンウィークもまもなく始まります。

 

お盆休み、年末年始もありますよね?

 

ここを境にカウンセリングをお休みしてしまう相談者さんも若干ですがいらっしゃいます。

 

ゴールデンウイーク、お盆や年末年始、サービス業の夫を除き、多くの夫が休みに入りますよね?

 

これは、我が家に限った事ではなく、どの家庭でも、シングルでも同じことです。

 

当然、不倫カップルにも当てはまります。

 

その中でも少しの時間を使って、少しの時間でも会おうとするのが不倫カップルですが、今日はその話ではありません。

 

その中でも妻の視点です。

 

長期のお休みになったら「夫婦がいい感じ」「すぐに仲直りもする」「夫が帰ってきた」ちょっと光が差したような感覚になってしまいますよね?

 

それをちょっと期待してしまったりもします。

はっきり言って季節ものなのです。

ここには感情も何もありません。

浮気・不倫渦中のご主人に取ったら、せっかくの休みだから、暇だから、たまには・・・だけなのです。

長期の休みは誰にでも巡ってきます。

愛人にもです。

 

実家へ帰省することもあるでしょう。

だから動かなくなってしまう事もあるのです。

それを考えず、機体をしてしまった方、せっクスをしてしまった方、ここぞとばかりに良い妻、愛され妻、良妻賢母。

頑張れば頑張るほど期待値が大きくなり落ちたときの落差がすごいです。

現実は一切変化してません。

反対に、しばらく会えなかった不倫者たちは逢瀬を急ぎます。

 

まもなくゴールデンウイーク。

 

その前、その後が証拠を握るチャンスです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login