メニュー

浮気や不倫は大問題です!

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

浮気や不倫は大問題です!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年04月23日(土)

DVからでもラブラブになる方法。

 

こんなことを書いているから、浮気や不倫が問題と気づけないのです。

 

DVは夫婦間、家族間、デートDVもありますね。

 

また男性から女性へと思われがちですが、逆も大いにあるものです。

 

身体的暴力だけでなく、心理的暴力、経済的暴力、性的暴力も含まれます。

 

はっきり言いますがDVは暴力です。

 

刑法に照らし合わせてみた場合、傷害罪、暴行罪、殺人未遂です。

 

もっとひどくなれば、傷害致死、殺人罪にもなります。

 

わかりますか?「私に原因があります」とDV被害者の方は口をそろえておっしゃいます。

 

たしかにDVはDV被害者がいなければ成り立ちません。

 

被害者が十分注意をしていれば暴力まで発展しないケースもあります。

 

では、DVは治りますかと言ったら、絶対に治りません。

 

DVが終わったと判断できるのは加害者が死んだときです。

  

DVから修復した!これを美談として配信しているということは犯罪行為に加担しているのと一緒です。

 

他人を巻き込まないでください。

 

愛をそこにからめるなんて以ての外です。

 

ハートスペースではDVがあると分かった時点で、答えは一つです。

 

即避難をしてくださいとお伝えします。

 

何かの拍子に打ちどころが悪くとなった場合、母親は亡くなり、父親は殺人犯ですよ?

 

お子様の事をしっかり考えてください。

 

愛され妻や良妻賢母だいぶダメな事と浸透はしてきたと思います。

 

最近は【愛され】というキーワードを書けばいいと思っている感じ。

とてつもない違和感を感じていたのですが、その理由は、浮気や不倫も問題としていないことなのです。

 

良妻賢母のなんちゃら講師が、不倫の問題を根本解決するなんてほざいているケースもあります。

 

はっきり言って無理です。

 

無意味とまでは言いませんが、すべてに置いて後退してます。

あなた自身の心の声にしっかり耳を傾けて下さい。

あなたは、浮気問題、不倫問題を問題としますか?

または、嫌ですか?我慢できますか?

 

問題を解決するためにはしっかり考えなければならない部分です。

 

問題と思わない上に蓋ができると自信を持って言えるのならご自由にどうぞ。

 

不倫問題が起こった意味、なんて考えている場合ではありません。

 

それこそ、勝手に、夫と愛人が不倫を始めて、妻が巻き込まれているだけなのです。

 

ただ、その巻き込まれた事に対して、問題意識があるのなら、妻が何とかするしか道はありません。

 

不倫を起こしたのが、夫と愛人だったとしても、それを問題だと思えるのは、妻だけなのです。

 

不倫問題を解決するには、不倫がしっかりと問題であると認識すること、そして、最悪の事態を想定することです。

  

他人は関係ありませんし、あなたの家で起こった問題なのです。

 

あなたがどのように解決をして、どのように暮らしてきたのか?求められるのは、蓋ではなく納得です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login