メニュー

夫の浮気、不倫だけは許す必要なし!

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の浮気、不倫だけは許す必要なし!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年04月25日(月)

これは一生続くものと覚悟を持ったほうが良いです。

 

一度でも不倫に巻き込まれたのなら、夫は不倫ができる夫なのです。

 

今の夫婦関係はラブラブで、夫ももう二度としないと言っております。

 

でも考えてみてくださいね。

 

この人は浮気や不倫をする!と思って結婚された方って少数の少数ですよね。

 

そして、カップルの時でもいいです。

 

ラブラブな時もありましたよね。

 

でも不倫に巻き込まれた、夫が浮気をした。

 

夫の頭の中未来の事まで見据えている訳がありません。

 

今ですよ今、今しか見えないのです。

 

明日どうなるか?なんて誰にも分りません。

 

だから、一度でも不倫に巻き込まれたのなら、そのアンテナは感度はビンビンにしていること。

 

だからと言ってこれは苦しい事ではありません。

 

癖づくまでは面倒かもしれませんが、必ず癖付きます。

 

それを作っていくのも夫婦再構築なのです。

現在、お受けしている相談の中で、少数の部類に入る方は「浮気や不倫は終わっているのですが信じられません」というご相談です。

しかしながらその中で本当に浮気・不倫が終わっている率はほぼゼロです。

その、割合いの低さ、水面下率の高さがお分かりいただけると。

極めつけは、それに気づくことができない妻の存在です。

夫の事を信じられないのは、信じられなくさせた原因があります。

これこそが後から付いてくるものです。

殆どの場合、浮気や不倫、女性問題に関して一生信じない!これは正しい気持ちです。

数年経ち、数十年経ち、忘れてしまえば、信じられる日が来るかもしれませんね。

青天の霹靂と称される浮気・不倫問題、皆様、こんなことになるなんてって思いますよね?

ご主人ではなく、妻が忘れようとする、許そうとする。

再発や水面下を招く原因は妻の場合が多いですよ。

 

客観的に観ることができれば簡単にわかります。

 

忘れる、許すってただの蓋なのです。

 

NLPなんて蓋の代名詞ですからね、惑わされないようにしましょう!

不倫に関して、夫が終わったといっても信じる必要はありません。

 

接待や飲み会、ゴルフといえば疑って当たり前です。

この、忘れようとする、信じようとする、許そうとする。

ぜ~んぶ蓋なのです。

信じられない!が正直で正常な感覚です。


問題のすり替えを自ら進んでしない事。

夫婦関係の問題より、今は浮気、不倫問題ですよ。

浮気・不倫問題を残したまま、何をしても無駄なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login