メニュー

男性心理や夫の気持ちは適当な気持ちで

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

男性心理や夫の気持ちは適当な気持ちで

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年04月28日(木)

様々なところで書かれてますよね?シタ夫の気持ちや男性心理。

 

元シタ夫であり男である私が読んだ感想としては、そんなときもあるよね程度なんです。

 

夫の気持ちが知りたい、不倫は本気なのか?離婚をする気なのか?あの女に本気なのか?

 

理解に苦しみどうしても答えを探したくなる気持ちは本当によくわかります。

 

不安でしかありませんよね?

 

ただ、注意点ですが、男性心理や夫の気持ちとして書かれている内容って、その時、一時の感情を拾ってます。

 

はっきり言いますが、今のあなたの状態にはあてはまりません。

 

残念ですが、男って、男性心理は?愛人の会っているときの夫の気持ちは?なぜ逆切れするのか?ガラスのハート。

どれも正解なのです。

 

ただ状況によってコロコロと変わっていくのです。


それは女性であるあなたも同じです。

何度も言ってますがそれを学んで何か意味はありますか?

今まで、あなたは幸せな時ってなかったですか?

また、浮気・不倫が勃発する前はどうでしたか?

浮気・不倫渦中の夫は愛人の影響を多分に受けております。


ご主人は、服装も変わり、趣味も変わり、言葉使いも変わり、セックスの仕方まで変わる。

影響受けてますよね。

どれだけ男性心理が当てにならないかわかりますよね。

浮気・不倫問題をすっ飛ばして、方法論を追い求めてしまった方は男性心理が気になります。

反対に男性心理で納得してしまった方は方法論の頭になっております。

問題解決から遠のいていきますよね。

方法論に走れば旦那も愛人も方法論に走る

愛人の方法論って、夫をどうやって奪うか?ですよ。

そして最大の武器、妊娠や自殺騒ぎを起こします。

見極めが大事です。

そして、心の声に耳を傾けるというアドバイスはとても正しいです。

ただし!ごまかし方を覚えたら聞こえなくなります。

不倫の解決を考えた場合、NGな方法論ってたくさんあるのです。

 

はっきり言いますが、ごまかし方や蓋の仕方は必要ありません。

男性心理も同じ事です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login