メニュー

あの頃に戻りたい・・・意識改革Ⓡが必要です!

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

あの頃に戻りたい・・・意識改革Ⓡが必要です!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年04月29日(金)

夫の不倫と妻の不倫では、対処方法も違えば、配偶者へのアクション、愛人へのアクション、不倫の解決方法に至るまで全く違います。

 

ご相談をお受けしておりますと「昔の夫はとてもやさしかった」「家族思いだった」そして「その夫に戻ってほしい」とおっしゃられる方は多いです。

 

本当に危険な思考と言わざるを得ません。

 

以前の夫の姿が作られたものだとしたら?夫の観念だったとしたら?妻の感覚だけの話だったら?夫婦関係のために我慢をしていたら?

 

そして今の夫、浮気、不倫に夢中になっております。

 

家族のことをないがしろにしております。

 

シタラリそのものの夫になっております。

がこちらが本当の姿だとしたら?

以前の優しかった、思いやりのあるご主人が偽物だった可能性もあるわけです。

ご主人が作り出したご主人像かもしれないのです。

また、このご主人像を作り出す手助けをしたのは、妻かもしれないのです。

という事は、あのころの夫に戻ってほしいということは、浮気や不倫が何度でも襲ってくるということです。

頭を整理して下さい。

 

浮気や不倫によって夫婦関係はぶっ壊れた、その壊れた過去にしがみつく妻、いつまでも固執する、幸せだった時。

 

矛盾が発生していれば、土台と建物はぐらぐらになっているのです。

でも信じたいですよね?「夫は不倫でおかしくなっている」「夫は本当は優しい人」「浮気や不倫なんてできる人ではなかった」

この夢物語。

 

過去の夫が本当の姿か?今の夫が本当の姿か?その答えは誰にも分りません。

でも、今起こっている問題は全て真実であり現実です。

なぜ、ここまで、水面下率が高いのか?再発率が高いのか?ほとんどが妻が過去に縛られていることに原因があります。

だから、意識改革®と自分再構築®が必要なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login