メニュー

証拠が撮れました!さてどうしよう

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

証拠が撮れました!さてどうしよう

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年04月30日(土)

これ多くの方が悩んでいると思いますが、わからないこそ、意味不明なアドバイスに翻弄されてしまったり、言われるがままに弁護士に行ってしまったりと、NG行動が多発もしております。

 

衝撃的な一言を、証拠は使うものではないのです。

  

もちろんハートスペースの考え方です。

 

「では証拠はいらないですよね?」

 

と言われそうですがそれも間違いで、証拠は細かく入手したほうが賢明です。

 

細かくと言うか、不明を消していく作業といったほうが良いかもしれません。

 

結局、不倫の解決へ向けての必要な項目として、嘘をつぶしていく作業になります。

 

だからと言ってすべて探偵の証拠か?と言ったら、そうではありません。

 

探偵の件でもう一つ、探偵紹介サイトは被害が大きいです。

 

それと、これも、成功報酬、証拠が出なければ0円、1時間○○円と書かれているところも外したほうが良いでしょう。

 

そんな上手い話はありません!

 

そして、パック料金も注意が必要です。

 

それとは反対に、ここの探偵は信用できるという探偵も存在します。

 

弊社が紹介する探偵者のほかに2社ほどございます。

 

「どの探偵に選べばよいでしょうか?」

 

この質問に対しての答えは一つで、証拠を撮ってくれる探偵へ依頼をしましょうということなのです。

 

まともな証拠が撮れない、撮らないという探偵も多いです。

 

 

探偵へ依頼して、不貞の証拠をゲットした。

 


でもその先をどうすることが正解かわからないという方は多いです。

勢いに任せて突き付けてしまった方も多いです。

 

何もできずに保管している方もいます。

 

証拠って生ものです。

 

日々、鮮度が落ちていきますからね。

『どうして良いかわかりません・・・』という方へ、証拠は突きつけたらだめです。

探偵を雇った妻が悪者にされますし、夫が被害者になります。

その場で逆切れをされるケースと暫くしてから責められるケースがあります。

夫の態度によって、追及に手を緩めてしまう方もいます。

 

様子を見る、黙ってしまう、自己反省を初めてしまう。

そしてセックスをして仲直り。

W不倫の方が断然終わらせやすいです。

メリットとデメリットがよくわかりますからね。

ただしかし万国共通の方法はありません。

やはり、その方その方の、その状況に応じた対応が必要になります。

あなたがお持ちの証拠の有効性も見ながらアドバイスさせて頂きます。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login