メニュー

何かの方法で夫から愛される事を目指す

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

何かの方法で夫から愛される事を目指す

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年05月04日(水)

本当にNGな思考というものがあり、不倫のおかげで○○に気づけた、不倫のおかげで○○の大切さを知った。

 

この思考回路は絶対的にNGです。

 

サレラリから脱却できません。

 

矛盾の上に正しいことは成り立ちません。

 

再構築と同じなんです。

 

土台、基礎が大事なのです。

 

不倫は矛盾であり、矛盾は欠陥品なのです。

 

正しい事は成り立ちません。

 

愛される事を方法論で捉える事もこれらと似ております。

 

方法論を実践している方の多くが、何かを失っていっている訳です。

一番最初に失うのは、あなた自身なのです。

そして負のスパイラルに迷い込んでいきます。

最終的には、自分は愛されているというように、感情にまで蓋をしていきます。

ご主人の行動や言動を全てプラス変換していければ、ある意味幸せかもしれません。

夫婦の形は夫婦それぞれですけど。

そんな中でも違和感を感じて相談に来られた方は、本当に良かったと思います。

最近の相談でとても増えてきているのが「浮気は終わっているのですが」・・・というご相談。

すでに、愛され妻や良妻賢母系のカウンセリングを十分受けられた後に来られます。

お話をお伺いしていると、やっぱり水面下なんですよね。

仕切り直しが本当に重要になります。

あなた自身もその違和感を感じたからこそ、ハートスペースに来られました。


という事はチャンスを手にしたという事なのです。

だいぶ遠回りをしてしまいましたがようやくスタートがきれるのです。

しかし予備軍がものすごいいらっしゃいます。

 

愛され方法を目指し、自分を見失っている方。

違和感を少しでも感じているのなら急いでください。

最悪の事態は、離婚ではありませんよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login