メニュー

え?夫は不倫中ですよ

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

え?夫は不倫中ですよ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年05月05日(木)

今現在起こっている問題は、浮気、不倫問題です。

 

すり替る事なんてしないでください。

 

多発するのは家族問題、夫婦問題から妻に原因があるという内容。

 

こんなこと良く目にしませんか?不倫は夫の問題です。

  

納得した方、都合が良い解釈をした方、違う!!と感じた方、それぞれだとは思います。

 

ただ、不倫をしている者たちは問題だと思ってないのです。

 

配偶者にバレて、バレた事が問題となっていきます。

 

この時点でも、不倫は問題だとは思っておりません。

 

相当な正当化の上に成り立ってますから。

 

だから、不倫は夫の問題というものは崩れ去るのです。

 

不倫は、夫婦や家庭を揺るがす大きな問題です。

 

不倫者達が問題と思ってない以上、妻が問題視しないと始まりません。

浮気・不倫問題に慣れないように、平気になる事がないように、自身がおぼれる事がないように。

この何れかの状況になると、不倫をしている夫に対しても愛情を持って接する、優しくできると思います。

この状況になってしまうともう、我々は手出しできません。

観念を剥がすのは難しいです。

ネット上にもだいぶ増えてますよね。

それでもいいんです、あなたが良ければ、あなたが苦しくないのなら。

ただこれだけは忘れないでください。

この浮気・不倫問題は、時間では解決しませんし、様子見は絶対にダメです。

 

あなたが真正面から向き合わないと解決しません。

ご主人かあなたが、あの世へ旅立った時。

問題を解決しようと真剣に立ち上がった方だけが見える世界があります。

見える世界は人それぞれですが、夢物語とは思わないでください。

その意味は、夫の事が許せない、憎い、気持ち悪い、という感情が倍増するかもしれません。

感情に蓋をしていた事から考えると4倍になるかもしれません。


それが蓋をしていない状態なのです。

納得のいく答えが出るでしょう。

もちろん、やっぱり夫の事を愛していると再認識する方もいるでしょう。

この場合は、不倫問題を解決した後でないとダメですよ。

浮気・不倫問題が全く解決してないのに、夫から優しくされたいから、夫に優しく接してみるという方法論。

絶対にNGです。

確実に蓋が固まっていき、真実を見定める目まで塞がってしまいます。

よく言う、サレラリ、不倫サレ脳の進化ですね。

本当に気持ち悪いですよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login