メニュー

現実問題の根本を解決しないと、心も復活しないですよ

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

現実問題の根本を解決しないと、心も復活しないですよ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年05月06日(金)

 

不倫問題で心がざわついて、調子が出ない、寝れない、食べれない、鬱っぽい、サレ妻ダイエットに入ってしまった。

 

夫の不倫が発覚して、調子を崩さない方の方が少ないです。

 

ただこれは原因がはっきりしており、夫の浮気、不倫問題なのです。

 

なぜ、浮気・不倫問題を扱っている、特化した、専門と謳っているカウンセラーが爆増しているのか?

 

この方たちが、心の回復、まずは心を元気に、不倫と切り離してと大合唱しているのか?

 

この意味は、不倫の解決の仕方をしらないからであり、その後にどうなっていくのかが分からないからなのです。

 

不倫で負った傷を改善するには、不倫問題を解決する事しかないのです。

 

これは、精神科、心療内科のドクター、臨床心理士も断言してます。

 

ここまで原因がはっきりしているのは浮気・不倫問題くらいのもの。

 

ただ、どうしてもその解決方法がわからないから、ばんそうこうを貼るようなアドバイスをする訳です。

 

不倫の解決を知らないのに、特化している、専門であるというのは、大問題です。

 

このカウンセラー業界かなりの確率でサレ妻が多いです。

 

ただご自身の問題を解決せずに蓋をするために学んだ方が殆どです。

 

「不倫をやめることが解決ではない」とか言ってしまうんですよね。

 

不倫問題が起こったとしたら、まずは何を考えますか?って事なのです。

 

でも、このカウンセラーの方々、ご自身が解決していないうえに解決の事例を持ち合わせてないので、不倫の解決方法が一切

 

この部分が全く分からないから、心の問題として誤魔化しているとも取れるのです。

 

長い時間とお金を掛けて不倫の解決は、夫と愛人にメスを入れなければだめだったと気づく訳です。

 

不倫に巻き込まれて、心を壊すのは当たり前の話であり、ここまで原因がはっきりしているのも不倫の特徴なのです。

 

もともと、心が病んでしまっている方は別です。

色々な優しい言葉に縋ってみたいと考えてしまう事もあるでしょう

成功事例を読んで、私もこうなりたい!と思う事もあるでしょう。

ただ、何度も言いますが、それが蓋なのです。

ただ、誤魔化し方を覚えてしまい自分の気持ちも作り出されたものだから、夫の水面下にも気づけなくなります。

よく、常套句のように、浮気、不倫は問題ではないという文字を見た事があると思います。

当の本人達は、再発にも水面下にも気づけません。

ちょっとでも怪しい事があったら、プラス変換していく。

そして、極めつけは、自分軸という言葉。

問題解決をせずに、自己都合解釈をする。

そして、お勉強を無理やり行った結果です。

ネタがなくなるとスピ系に行っちゃうでしょ?

視覚にズバっと入ってくるものを目視できれば、少しは目が覚めます。

夫を不倫脳と言われるまでの状況にさせたのは妻にも原因があります。

問題を解決した後にでも行えるものは問題解決後に。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login