メニュー

配偶者からも慰謝料を貰う?離婚しないのに?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

配偶者からも慰謝料を貰う?離婚しないのに?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年05月10日(火)

「夫からも慰謝料を貰おうと思います。」どうなんでしょう?

 

叩きたい病に陥ってしまった方はこうは思わないでしょうね。

 

それは、夫に対しての怒りではなく愛人に対しての怒りの方が群を抜いて高いからなのです。

  

叩きたい病推進者の方々は、旦那にも責任をとも書かれておりますが、愛人を叩いて、その後に夫も叩けと。

 

これでは不倫は解決しませんよね?

 

結局、愛人を叩けてない訳ですから。

 

そして夫は放置されていくという様相なのです。

 

何もできずに放置状態に陥るくらいなら、夫への慰謝料もありかな?とも思ってしまいます。

 

不倫を解決して、自分を取り戻した方は夫から目を逸らしません。

 

離婚の慰謝料請求ではなく修復の上での配偶者からの慰謝料ですが、本当に稀にいらっしゃいます。

何のために?というのが正直な所なのです。

今回の罪の責任の為と答えるでしょうが。

 

仮に夫婦別財布だとしても、共有財産なんですよ。


反省させたい!言いなりにさせたい!というコントロール思考から生まれている事が多いです。

また、反対に、夫から慰謝料を払うと言われた方もいます。


プレゼントで誤魔化す夫もいますね。

その後はどうしますか?

慰謝料を貰ったのだからそれと引き換えに許しますか?

この配偶者への慰謝料請求、NGではないのですが無駄に思えてなりません。


夫から取ったら、あなたは金で何とかなる女になってしまう訳です。

何だか、愛人みたいですね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login