メニュー

不倫渦中に夫が優しくなった

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫渦中に夫が優しくなった

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年05月21日(土)

夫と仲良くなりたい、夫と再生したい、愛され妻や良妻賢母になりたい。

 

これらは割とハードルは低めです。

 

というか簡単という言葉が正しいかもしれません。

 

でも、自己満足の世界ですよ。

 

それはなぜか?不倫の解決を望んでいるとしても、それに伴った行動をとっていないからです。

 

今後の夫婦を考える上で、ハートスペースが一番に考えるところは不倫の解決です。

 

はっきり言いまして、心の回復とか、元気を取り戻すとか、書かれておりますが、はっきり言って、愛人がいる間は何をやっても変化なしです。

 

変化なしはちょっと違いますね。

 

悪化しか道がありません。

 

「不倫?別に気にしません」「不倫?ありだと思います」という方はさようならです。

 

浮気・不倫発覚後どのような道のりを進むかは人それぞれです。

どなたでも、同じなのですが、夫のやさしさ、セックスがバロメーターになっていることが多いです。

なかなか終わらない浮気や不倫、こちらを見ない夫、子供までも放置する夫、そして疑わしい夫、違和感だらけの夫を目の前にしても、夫がやさしくなったり、セックスの復活により様子を見てしまう方がなんて多いのか?

 

これがされらりの一つでもあります。

ただ、あなたが何もせずに、夫がやさしくなったり、セックスがあったということではありませんよね?


よい妻運動や愛され妻、良妻賢母を実践したからそうなったのです。

 

それによって夫の態度が軟化したのです。

でも、浮気や不倫は終わってないですよね?

ゴール設定として浮気・不倫の根本解決ではなく、夫にやさしくなってほしい、セックスをしていればというゴールであれば、それがゴールです。

良妻賢母や愛され妻を学んでください。

ただ、この記事を読まれている方はここをゴールにはされてませんよね。

それでは、この夫のやさしさやセックスに関して、どこからくるのか?

それは、ただ一つ、夫の中に生まれた余裕なのです。

嘘がばれなかった、開き直った、夫が愛人と別れる期間を設定した、ごまかせた、妻が謝罪をした、妻が愛人かした、妻が母親化した、妻が新字体病に陥った。

これらが、ご主人の中に余裕を生み出す原因となっております。

浮気・不倫が始まったころ、夫がやさしくなったり、突然プレゼントを買ってきてくれるというケースもあります。

これは夫の罪悪感がそうさせてます。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login