メニュー

不倫に蓋をすれば、ギフトを得られる!?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫に蓋をすれば、ギフトを得られる!?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年05月22日(日)

ざっくり分けると、不倫を解決しているか?いないかの差って歴然なのです。

 

不倫を解決するためにはその元となる思考もとても大事です。

 

だからこそ、自分再構築®意識改革®がとても大事になってくるです。

 

夫に不倫をされたら、誰だって、弱りますし傷つきます。

 

だからと言って、まずは心の癒し、では順番が違います。

 

いつもお伝えしている通り、不倫問題は妻が解決できる問題なのです。

 

修復と再構築の違いは何度もお話していますね。

蓋に次ぐ蓋でどうなってしまうのか?

 

これもたくさんお伝えさせて頂きました。

修復活動には、妻の反省、謝罪、奴隷化が必要みたいです。

そうやっていれば夫婦という箱は守れるかもしれません。

青天の霹靂と言われる浮気・不倫問題。

この状態に立たされた時にどう思うでしょうか?霹靂ですよ?

 

ここに立っていたのが悪かった。

 

晴天なのに傘を持っていなかったのが悪かった。

 

ごめんなさい。これからは傘を持ちます。

 

この霹靂もギフトなのね。

おかしな話ですよね?夫婦問題と不倫問題は別問題ですよ?

 

終わらない浮沈、繰り返される浮気の原因が妻にあるというのは合点がいきます。

それは、修復を求めて、問題に蓋をしてしまったからに他なりません。

離婚はしたくない、修復したいと道に進んだ方は再構築へは進めません。

 

また夫婦再生というのも修復以上におかしな状態です。

 

蓋をする事により自分を無くし、幸せ感度も鈍る。

ただ、この蓋というもの信じたい病と同じでご自身で気づくのは難しいです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login