メニュー

夫婦再構築なんですから

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦再構築なんですから

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年05月23日(月)

夫婦が乗っている船が別々の船だったら、そもそも夫婦じゃないのでは?

 

夫の不倫は妻の手で解決ができる問題です。

 

不倫を解決するために、今は別々の船でも、妻の船に夫を乗せてしまうというのが望ましい。

 

だから別居は早目に解消をとも思います。

 

単身赴任中の不倫多いですよね?

 

事情があったとしても、単身赴任は止めた方が良いです。

 

依存が良くないという言葉をよく聞きますが、我が家なんて、私はものすごく妻に依存してますよ。

言うなれば、お互いが家庭内での仕事を全うしているからなのです。

我が家の大黒柱って言ったら妻ですからね。

ただ、入れ替わるんですよね。

これがまた幸せなんですよ~もちろん、喧嘩もしますし、巻き舌で詰める事もあります。

私10年間くらいお小遣いを貰った事がありません。

何にも苦しくないですし何にも辛くありません。

同じ船に乗ってるからです。

別々の船に乗ってお互いが好きな事をやるこの関係って本当に幸せですか?

もしあなたが別々の道を求めているのなら、夫もそう思っていて当たり前です。


そして、夫と私は別々の人間だから、干渉せずに。

美談のように聞こえますか?

ハートスペースの指導は全く違います。

別々の船に乗って並走している夫婦なんて目指してません。

 

しかも未だに不倫渦中。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login