メニュー

今現在のご主人に愛されたいですか?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

今現在のご主人に愛されたいですか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年05月27日(金)

夫の不倫が発覚し、ネット検索の日々。

 

そして蓋をする事を覚えてしまい、良い妻、愛され妻、良妻賢母の世界に突入。

  

夫から取って、今、離婚をしなければならない理由がないのなら、夫婦仲良しになって当然です。

 

うるさいことを言われることもなく行動を咎められることはない、妻に見せかけの愛情を注げばいいだけ。

 

それで、居心地が良くなるのなら喜んで率先して行うでしょう。

 

例えば、妻が数日、家を空けることになったとして、そうすると夫からこんなLINEが届いたりします。

 

『一人でいると寂しいよ~早く帰ってきて♡』

 

でもそんなLINEを送りながら愛人とセックス三昧の夫もいます。

 

でも妻はとっても喜んでしまう。

 

「切り上げて早く帰るね」

 

と送ろうものなら「せっかくだからゆっくりしてきなよ」と優しいフリをする。

 

というかこのやり取りって妻であるあなたが一番目にしたことあるのでは?夫と愛人のやり取りと同じです。

  

不倫という事象にだけ完全なる蓋ができればこのようにもなれるのです。

 

そもそも、あなたが愛されたいご主人って誰?今の夫?浮気や不倫を楽しんでいる夫ですか??

あなた自身が愛されたら浮気や不倫が終わると思ってますか?

言葉で言って貰えれば愛を感じますか?プレゼントですか?

実際に、離婚に恐怖を感じて、愛されたいに変換している妻はたくさんいます。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login