メニュー

狩猟本法は男だから?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

狩猟本法は男だから?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年05月30日(月)

男(オス)の狩猟本能について、これも定説みたいになってますよね。

 

ライオンの世界の話ですが、狩りをするのは雌ですよ?

 

男には狩猟本能があるから、浮気は本能みたいな・・・

 

不倫肯定派のこじ付けでしょう。

 

と言いますか、不倫は男と女がいなければ成り立たない訳です。

 

また昨今の不倫事情は女性側が以前の男性のようになっております。


男の狩猟本能に結び付けて納得したいのもわかりますが・・・


この狩猟本能を説く方それによって納得してしまう方、自分自身のプライドなんですよね。

このような妻って夫からとったらとても、コントロールが簡単です。

ただ、あなたの周りにいる男性陣、女のお尻ばかり追っかけてますか?

種を残すために頑張ってますか?

 
そうではなく、あなたの夫が、不倫ができる夫だったというだけの話なのです。

人間は、とっても大事な、理性というものをもっているのです。

実際にはこれが浮気・不倫防止に繋がりますし、再発防止にもつながるのです。

愛されたい、離婚したくない、と考えている間は夫に理性を持たせることは不可能です。

先ずはあなた自身が、あなたと夫との関係と浮気、不倫問題を切り分けることです。

意識改革®ですね。

絶対に陥ってはNGな部分は、不倫の原因は妻にあると納得してしまう自分です。

あなたがあなたの原因を探して、ご主人に謝罪したところで、夫は?ですよ?

とにかく都合の良い解釈は止めましょう。

いらないプライドの塊なんですよね?

都合の良い解釈は止めましょう!

そして、浮気、不倫を納得する理由探しもやめましょう。 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login