メニュー

不倫の解決のために

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の解決のために

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年06月06日(月)

不倫に巻き込まれたら、だれでも解決したいと思うと思います。

 

当然、怒りもわきますし、憎しみも沸くと思います。

 

でも、不倫の解決というものを目標とするのなら、気をすます、恨みを晴らす、怒りをぶつけることはイコールでつながらないのです。

 

ハートスペースはこの短絡的な方法をお伝えしている訳ではなく、不倫を解決するためのことをお伝えしております。

 

順番にこだわるのにも意味があります。

 

不倫を解決した後にいろいろやればいいのです。

 

先ずはその元凶となる、不倫を何とかしてからでしょってことなのです。

 

私から言えることは、夫の不倫に慣れることのないとうにってことです。

  

何度もお話している通り、精神的に追い込まれる原因、原因をとりのぞけば改善するというのが不倫なのです。

 

反対に今、受診をしてしまうと病気にされてしまうというケースが多数です。

 

ただ逆説的になってしまいますが、寝れないのなら、導入剤とかを処方してもらったほうが良いです。

 

 サレ妻ダイエットとも比喩されますが、そんなときほど高カロリー食を取るというのが基本です。

 

体力勝負ですからね。

 

 

また、酷い不倫だったり、軽い不倫なんてないのです。

 

全部、不倫です。

 

ショックを受ける度合いはその方によってさまざまです。

 

ハートスペースは年間3000件もの相談をお受けしております。

 

不倫で付いた心の傷、というよりも夫の言動によって傷つくケースがほとんどですけどね。

 

不倫を解決する前に癒してしまうと、不倫を解決する意味が薄れていってしまいます。

 

気持ちが楽になったから、不倫に立ち向かうことができなくなるわけです。

 

もしこのようにできる方だったとしたら、とっくにできるはずです。

 

不倫は不倫と言いましたが、数年間放置した不倫と発覚間近では全く妻の精神状態は違います。

 

どんなに衝撃が強くとも、早期に対処したほうが良いに決まっているのです。

 

妻が癒されるのを待っていたら解決できるモノもできなくなります。

 

不倫発覚、準備期間、対処、どうしても時間はかかります。

 

その大事な期間に動くか?休むか?結果がすべてを物語っております。

 

不倫解決の基本は、早期発見、早期対処です。

 

今までの対処が間違っていたか?不倫者たちの繋がりが強すぎるのか?

 

次こそはしっかり対処していきたいですね。

 

だからこそ、ハートスペースでは、意識改革®、自分再構築®にこだわります。

 

そもそもの無駄な観念を引っ剥がすこと、そして新たに構築していくこと。

 

バージョンアップ、進化です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login