メニュー

愛人への攻撃

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛人への攻撃

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年06月07日(火)

気を済ます、怒りを晴らす、これと不倫の解決は=で繋がりません。

 

反対に水面下に潜られ、状況的には悪化する事が多いです。

 

愛人への攻撃でぱっと思いつくのは慰謝料請求だと思います。

 

慰謝料請求は請求する事に意味があるのではなく、回収する事に意味があります。

 

しっかり支払わせる事に意味があります。

 

要は、書面や口頭で約束しても意味がなく、行動に移させる事が大事なのです。

 

仮に裁判で勝ったとしても、履行まではできません。

 

なぜ、愛人に攻撃をしたくなるのか?

 

もちろん、似非プロに乗せられてしまったというケースも多いですが、プライドと敗北感が大きいですかね?


プライドと言えば、なんでこんなヤツに・・・という感情。

そしてなぜか、「今やめれば、そして反省すれば、考え直す」というような思考。

でも中々終わらない浮気や不倫、プライドがボロボロですよね?

思い通りにコントロールできると思っていた訳ですから。

 

でも、悪化していっている訳です。

 

そこで、矢面に立たされるのが愛人なのです。

 

あの女!ブス女!悪いのは全部愛人だ!

 

そして、夫をすっ飛ばして愛人に攻撃を仕掛けてしまう。

 

それなのに、「お金じゃないんです」なんて言ったり・・・ 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login