メニュー

不倫は夫と愛人の悪行

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫は夫と愛人の悪行

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年06月08日(水)

不倫って、初期も初期なら妻の勢いだけで潰す事ができます。

 

でもそれは初期だから。

 

初期を脱してしまったのなら、勢いだけで解決するのは難しいです。

 

となると、夫への対応も然ることながら愛人への対処、対応も考えていかなければなりません。

 

叩きたい病も初期なら有効なのです。

 

しかし注意しなければならないのは愛人ではなく夫を叩く事です。

 

愛人へ意識が向くということは?


例の運動と言うもの、浮気や不倫問題でないのなら良い方法だと思います。

そもそものお話夫婦問題や夫婦関係のみのお話ならば、我慢も必要な時もありますし、引ける方が引けばいいのです。

そして、自己反省をして改善していけばいいのです。


これは夫婦だけのお話だから。

しかし、浮気・不倫問題となったら、奴隷になる、下僕になる、蓋をする、不倫が容認になる。


という事を忘れないでください。

たしかに、離婚回避を目指すのなら必要な方法かもしれません。

でも進めば進むほど、最悪の事態への確率も上がりますし、なし崩しの離婚になる可能性もあります。

浮気・不倫問題にはあなたとご主人のほかに愛人という存在があります。

だから、夫に何かを訴えても、働きかけても、浮気や不倫は終わらないのです。

妻自身で愛人排除ができるのならとっくにできており、夫と向き合っているはずなのです。

それができなかったという事は順番とタイミングを計り計画を立てていかなければなりません。

これが、再構築へ進む際の大事な流れです。

再構築には期限はありません。一生です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login