メニュー

不倫発覚後、夫に条件を付けた妻

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫発覚後、夫に条件を付けた妻

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年06月13日(月)

本当に水面下を見抜けない方が多いです。

 

GPSでの監視、スマホチェック、帰るコール、などなど、やってますか?

 

まずはその不倫に終わる理由があるかどうか?を選別すべきです。

 

不倫の解決はそんな生易しいものではありません。

 

プロの指導によるNOプランの行動、集団心理によって被害者拡大中です。

 

妻の出す条件って何かわかりますか?

簡単に言うと、あなたが浮気や不倫をやめないのなら○○します。

これはでのNG行為です。

浮気、不倫問題と夫婦問題は全くの別問題なのです。

 

これを理解できないプロも多いですが・・・

夫婦関係が良くても悪くても、妻が良妻賢母でも愚妻でも、良い妻でも悪い妻でも、浮気、不倫問題は勃発します。

繋げた時点で問題解決は遠のきます。

これって離婚をどうしてもしたい旦那が法律家の指導を受けてやる方法と似ています。

先ずは別居して、兵糧攻めに入る。

 

離婚をするならお金は入れると夫が言っているのと同じなのです。

 

この条件を突き付けられて、あなたは離婚を選択しますか?

夫は浮気・不倫を継続する為には何でもします。

夫は妻の条件が怖いのではなく、愛人と会えなくなる事が怖いのです。

 

だからそのためには方法を問いません。

確かに、この時の夫には離婚という考えはそこまで本気ではないかもしれない。


でも水面下に潜り、居心地が悪くなっていく。

 

それに反発していく訳です。

浮気・不倫問題が発覚し、条件を付けた、すると夫が不倫相手とは会わなくなった。

何とか順調に夫婦生活を営んできた

しかし!!暫く経ったら夫から「離婚したい」と言われた。

 

これは水面下確定ですね。

わかりますか??

だから切り分ける事が大切になってくるのです。

そしてこの条件を付けた事が夫への水面下を隠すヒントになっていくのです。 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login