メニュー

せめてNG行為だけ避ければ

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

せめてNG行為だけ避ければ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年06月14日(火)

ハートスペースに相談に来られる方色々な状態の方がいらっしゃいます。

 

何もやっていないという方の方がやはり解決が早いです。

 

愛され妻や良妻賢母を目指した方、洗脳が解ければ早いです。

 

法解決を使った方、叩きたい病でアクションまで起こした方、ぎゃふん症候群で事件屋に頼んだ方。

 

やはり時間がかかります。

 

それはなぜかと言いますと、リセットするまでに相当な時間が掛かるからなのです。

 

不倫を解決することを勘違いしている方もいますが、過去の不倫は解決できません。

 

解決とは、不倫をやめさせるという認識で大丈夫です。

  

例えば愛人に対して裁判を起こす

 

内容証明を送って返事が無いだから、裁判を起こした。

 

ただ、自らで会いに行き慰謝料請求したけど失敗、だから裁判へはこれはNG行為です。

 

このブログは一部の事しか書いておりません。

そして、ハートスペースの進め方に特化して書いております。

しっかり書いているのは、絶対的なNG行為だけはしっかり書いております。

だから、記事を読んで良い所取りはやめてください。

逆に危ないです。

その後に八方塞がりになって、相談をされたとしても手遅れになっている事もあります。

ハートスペース・浮気・不倫被害者救済センターでは無料相談は一切行っておりません。

また、メールやLINEでの相談も受け付けておりません。

これは、書き手と読み手で捉え方が変わるからです。

浮気・不倫問題に関してメール相談は必要ないと思ってます。

メールやLINEでは料金なんて戴けませんしね。

何も進まないですし、何も解決しない。から。


浮気・不倫問題の解決へ向けては必ず指導が必要です。 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login