メニュー

DVは離婚案件です!専門外ですが。

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

DVは離婚案件です!専門外ですが。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年06月15日(水)

DVは暴力です。

 

でも家庭内ですとぼんやりとしてしまいますね。

 

障害、殺人未遂、殺人です。

 

女性関係を問い詰められた夫がその妻を溺死に見せかけて殺人なんて事件もありましたね。

 

またDVは連鎖するとも言われております。

 

配偶者なのか?お子様なのか?

 

DVを受けている方の方が軽く考えておりますよね?

 

洗脳もセットになっているから仕方がないのかもしれませんが。

 

DVをされている方の言い分として、私が反抗したから、私が煽ったからと良く聞きます。

 

だとしても、首を絞められた、馬乗りになって殴られたなんてことになったら殺人未遂です。

  

真性のDVと一過性のものもありますが、エスカレートする事もあります。

でも心の傷は一生消えません。

もし、以前DV被害に遭われていて現在も夫婦関係が続いており暴力が無ければ幸せだと感じている方、しっかりした所に相談をしてください。

 

ただ、DV被害者がカウンセラーになっているような所はダメです。

当たり所が悪ければ最悪、死を招きます。

モラハラ気質はお話しをしてみれば歴然ですね。

このモラハラも治りません。

そしてモラハラは離婚という言葉は使っても本当に離婚をする輩は少ないです。

奥様を管理下に置きたいからですね

奥様が離婚したくなっても、離婚ができないのです。


それを愛などと勘違いしないでくださいね。

 

また自殺騒ぎも列記としたDVですのでお忘れなく。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login