メニュー

年末と年度末で期限を決める夫

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

年末と年度末で期限を決める夫

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年06月16日(木)

「3月までに決めてくれ」「12月までに決めてくれ」と言われた方も多いかと思います。

 

年度末、年末は気分新にと持っていきやすい時でもあります。

  

夫にとって、言いやすい時期でもあるものです。

 

人が動く時期が年末や年度末です。

終わりの季節ともいえると思います。

これは妻に取っても同じことで、4月を新たなスタートと考えられる訳です。

双方に取って、都合の良い時期でもあります。

 

離婚を考えた場合でも決意を固められやすい時期です。

とは云っても、愛人の影響があるからこそ夫が行動を起こす。

 

という事を忘れないでください。

愛人からのプレッシャーに負け、夫が反応すると言いましょうか。

絶対に勘違いしてほしくないのですが、夫の事を判断ができる人とは思わない事です。

この目線から見てしまうと、夫主導で動いているようにも見えますが、この面だけは愛人の影響が大きいです。


とは言ってもご主人は焦っており、大好きな女性から捨てられるかもしれないと焦ってます。

でも、時期を過ぎたら元通りになるものです。

ですので、絶対に焦らないでください。

この時期にあなたが焦るあまり、例の運動、愛され妻、良妻賢母などに手を出してしまうと本末転倒です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login