メニュー

セミナーの闇

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

セミナーの闇

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年06月17日(金)

不倫問題を入り口としたワークやセミナーが蔓延ってますね。

 

これを入り口にしていると聞こえがいいのでしょうか?

 

ある意味、これは集客方法です。

 

不倫の解決は個人戦以外の何物でもありません。

  

ですので、不倫の解決を目標としてワークやセミナー、意味ないですね。

 

何かを学びながら不倫を解決するなんて不可能ですよ。

 

そこにジワジワと浸透してくるのが集団心理。

 

さくらも交じっていることでしょう。

 

セミナーやワークに参加して不倫が解決した方っていますか?いませんよね?

  

よくよく、相談者さまにはお伝えしておりますが、あなたの常識や感覚は不倫者たちには無意味なのです。

だから、現実をしっかり見る事。

これは解決後にもしっかりと自身のスキルになっていきます。

 

夫の不倫をやめさせたいだけなのに、全然違う道に進んでませんか?

要は考え方と捉え方だけなんです。

浮気・不倫問題は相手がいる話です。

浮気・不倫渦中であっても、家族旅行を計画する夫、愛しているという夫、家族サービスをしっかりする夫。

これらは、全て水面下で繰り広げられております。

結局、不倫に蓋をして、今を守ろうという意識が働いてしまっているのです。

水面下を見抜けない人が他人様の浮気・不倫問題のアドバイス?

大問題ですよね?

何度も言いますとおり浮気・不倫問題には相手の存在があります。

あなたに必要なのは、蓋や楽や楽しみや傷のなめあいではありません。

 

ではなく、現実をしっかり理解して、いやなものを整理することです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login