メニュー

あの頃の夫に戻って欲しい

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

あの頃の夫に戻って欲しい

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年06月20日(月)

あんなにやさしかったのに、あんな目はしてなかったのに、家族思いだったのに、子供の事は・・・

意識改革?の効果が炸裂する部分でもあります。

前を向いた人は解決しますし、後ろを見てしまった方は解決が難しくなります。
 
ただ、不倫までをも過去の事にしてしまうのは問題ですね。

不倫の恐怖や苦しみなど、これらの負の感情を忘れなかった方は再発防止に動き出せます。

過去に縛られてしまった方は愛人にばかり意識が向いてしまいます。

 
絶対的に不倫を解決する時には、不倫と真正面から向き合わなければなりません。


【女性排除】までは方法論であり、【夫婦再構築】となったら感情論とも言えます。


浮気・不倫問題においての中途半端とは?これがダメならアレは本当にダメです。


一つの方法だけを一所懸命に行った人の方が効果を期待できます。


元の夫に戻ったからと言って全く解決をしていない訳です。

 
不倫をした夫は不倫ができる夫なのです。

都合よく不倫だけは排除して優しい夫だけ帰ってくる、これは不可能ですよ。
 
必ずやセットになって【不倫ができる夫】も戻ってきます。
 
不倫が起こっているからこそ解決ができます。
 
不倫が起こっているからこそ不倫をしない夫ができるのです。
 
夫と結婚する時、不倫をサレる事って想定内でしたか?
 
だから、愛され妻や良妻賢母、は不倫に対しては全くの無意味なのです。
 
どんな妻だって不倫はされます。
 
不倫は夫が勝手に起こしたこと不倫の解決は妻の権利と尊厳を持って解決するモノなのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login