メニュー

なんとなくで始まるのが不倫

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

なんとなくで始まるのが不倫

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年06月22日(水)

頭では判っていても納得できないのが夫の不倫です。
 
「私にも原因があったはずです」になってしまうのも納得を求めた結果
 
しかし「確かに不倫だけは私に原因はありませんでした」となれれば解決は早い。
 
夫をこき落として、チキンだと言って、夫の事を下にみたらダメです。
 
リスペクトが無くなった関係はもう再構築はできません。
 
いつもお話している通り、不倫と夫婦関係は切り分けてください。

 
妻の発言するセリフは夫を蔑むようなセリフ、でもこれは妻のプライドではありません。
 
お金を喜んで払わせるからこそ勝ち組なんです。
 
厳しく、NG行動をお伝えしておりますしデメリットも然り。
 
これは何度もお話ししてますが、良い妻でも愛され妻でも良妻賢母でも不倫をされる時はされます。

そして、浮気や不倫というのはあなた方、夫婦で行う事ではないですよね。


必ず愛人の存在があります。


ご主人と愛人の間の問題が浮気、不倫問題なのです。

勝手に始まって、勝手に盛り上がる、これが浮気・不倫問題です。

不倫をシタ原因が奥様であるあなたにあるだったり、逆切れに巻き込まれてしまっているというのも、これは夫婦問題のお話です。


要は、どんな状況であろうとも、浮気や不倫ができる夫ならいつでも起こる可能性はあるという事です。


浮気や不倫の原因探しやめましょう。


惑わされる記事が多いですが読む必要ありますか?それが無駄な知識なのです。


男性代表として浮気や不倫の原因の殆どが「なんとなく」なのです。

 
そして、やりたかっただけが続いていくようなものです。

その後の奥様の対応によって、本気になるか?終わりになるか?なのです。


浮気・不倫を起こしてしまう時ご主人自身がノッて、調子にのっている時です。


誰かから持ち上げられた時に不倫が起こると言っても良いです。

 

これは相手を問わないのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login