メニュー

浮気、不倫の解決のために無駄を省いていく!

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

浮気、不倫の解決のために無駄を省いていく!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年06月24日(金)

浮気や不倫の解決を考えた時の長期戦と捉えない事は大切です。

 

基本、一発勝負なのです。

 

水面下に潜る事も想定して動かなければなりません。

 
それと、今にみてろよ?いつかは・・・の考えに陥った方で本当にやった方って殆どいません。
 
恨み辛みが先行してしまい全く動けなくなる方が殆ど、そして弁護士に委任して書面を送る。
 
不倫を解決する上で【今】が本当に大事なのです。


【今】何をするか?なのです。

 
調査後に愛人をぶっ潰せると思い込んでおります。


でも思い通りにならなくなり、壁に当たる、そして恨みや辛みが倍増していく。

 

我々のお仕事は相談者様にありとあらゆる可能性をお伝えする事で、デメリットもメリットもお伝えし、最善をお伝えする事です。

 
なぜそれができるのか?経験則があるから、多くの事例が頭の中に入っているからお伝えできる事です。

 

そして、現実に起こった時の事を考えると心を鬼にしてお伝えしなければならないのです。


夫の事も愛人の事もナメたらダメです。

 

しっかり恐れを持って受け止めていく事も必要です。

 

あなたの真のお悩みは、夫の起こした浮気・不倫や不倫問題ですよね?


でもあなたの中で余裕が生まれていき、自己反省や自己改善と言う名の宗教にハマっていくようなもの。

 

これは気づきではありません。


あなたが自分自身を見直す必要がありますから、そのお手伝いをするのがハートスペースです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login