メニュー

居心地の良い家庭作り!?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

居心地の良い家庭作り!?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年06月25日(土)

何の落ち度もない完璧な妻だったら夫が浮気や不倫をする事がないのか?

 

ではその落ち度の判断は誰が?完璧な妻の判断は?誰もする事ができません。

 

では、夫に取って居心地の良い家庭とはどんな感じなのか?

 

これも、妻が考える居心地の良さと夫の考える居心地の良さ全く違います。

 

妻の考えの中でもサレラリの状態によっても変わってきます。

 

また夫の不倫脳次第によっても変わってきます。

 

例えば

 

夫の帰りが何時になろうと起きて待っているか?という問題。

 

不倫をしていない夫なら感謝もするでしょうが、妻の体調の心配をします。

 

不倫をしている夫に取ったら、その行動自体にウザさを感じます。

 

また不倫をしている夫の中では、これも変換されていきます。

 

・居心地が悪い、オレの居場所がない、精神的に休まらない。

 

妻が愛され妻や良妻賢母をしていけばしていくほど、裏目に向かっていくのです。

 

結局の所、居心地の良い家庭作りというものは、不倫がない状態なら成り立つ事なのです。


夫が不倫をしているのなら、極限まで居心地が悪くなるのです。

 

最低限の事を行うだけでいいのだと思います。


際立って目立つ行動を行う必要はないのです。

 

浮気や不倫をしている夫としてない夫では感じる部分や気付く部分が違います。


だからやらなければいけないポイントをしっかり抑えて進んでいきましょう!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login