メニュー

不倫問題!まずは愛人排除です

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫問題!まずは愛人排除です

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年06月27日(月)

心の回復が先か?現実問題の解決が先か?殆どの方が現実問題の対処が先。
 
寝れない、食べれない、不倫問題が起これば、当たり前に発生します。

 
ただ、寝れない・食べれないと言う身体症状が出てしまった方でも、何かしらの目標が見えてきた時、動きだせます。
 
その当日から改善するケースが殆どなのです。
 
以前もお話しましたが病気は医者が作ります。
 
診断を貰ってしまうと、それが逃げ道になってしまうのです。

 
目的を忘れないようにしてください。
 
最近、例の運動だったり、おかしなカウンセリングを受けてきたという方の相談が続いております。

 

セックスを無理やりしなさいなんていうアドバイスを受けた方もいます。

 

でも共通しているのが、浮気や不倫は終わっていないと言う点です。

 

ずっと何もしていない状態だったので、仕切り直しができます。

 

いくら何もしていない状態だったとしても早い方が良いです。

 

証拠を持っていないとしたのなら、証拠の確保から。

 
何かしら間違った動きをしてしまった時に夫から「やりなおそう」「逆切れ」「離婚話」などなど。

 
夫と愛人は筋道をかなり踏み外しております。
 
だからと言ってあなたが踏み外したらダメなんですよ。


 常にリスクを考えるのがカウンセラーの仕事です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login