メニュー

浮気、不倫の解決は個人戦

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

浮気、不倫の解決は個人戦

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年06月28日(火)

「夫が将来の事を話すようになりました」「旅行を計画してくれました」「車を買い替えてくれるそうです。」「家を建ててくれるそうです」「子供にプレゼントを買ってきてくれました」「何よりも優しくなりました。」

 
お金のことだけ言った場合、そのお金ってどこから出てますか?

 

夫婦再構築を目指すうえでとても大切な事ですよ。

 
でも、このセリフがシタ夫から出たときは実はチャンスでもあります。


お茶会やら、セミナーやら、交流会やら、その会に参加したら楽しいかもしれません。

 

でも、浮気や不倫の解決は遠のいていきます。

 

逃げに溢れ、皆が蓋をしている集まり。

 

何の意味もありません。

 

多くの方がネット検索をしていると思います。

 

その中から選んでいく訳です。

 

「私にもできそう」「なんだから楽しそう」「お話したい」「何か惹かれる」

 

これらが判断材料になってませんか?

 

あなたが選んだ相談相手は本当に夫婦再構築に進んでいるのでしょうか?

 

はっきり言って、私が見る限り、夫婦再構築に進んでいるというプロは一人もいません。

 

カウンセラーによって結果が変わる、探偵によって結果が変わるこれは本当に良く起こっております。


個人のスキルも努力も大事ですが、方向を間違えてしまったら大問題です。


あなたの相談している人、不倫を解決してますか?再構築が終わったとか言ってませんか?

 

夫婦再構築へ進む為には登場人物はあなたとご主人だけにする事これは最低条件です。


愛人排除ですね。

 

カウンセラーとあなたも鏡なのです。

 

自分の人生を守り、幸せを勝ち取る事はあなたにしかできないのです。

 

ここに仲間の存在はいらない。

 

集団心理って心地がいいんですよ。


そして、しっかりと蓋をする事ができる。

 

そして、足を引っ張る。

 

後々泣きを見るのはあなたですし最後の最後に自分の身を守れるのは自分だけ。
 
夫婦を守れるのも、家族を守れるのもあなた自信だけなのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login