メニュー

夫の不倫を放置プレイ

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫を放置プレイ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年06月30日(木)

愛され妻や良妻賢母は不倫を解決する方法論ではありません。
 
あくまでも夫婦仲良く、夫に気を遣ってです。
 
夫に取って、悪い事をしているのに褒められる夫婦関係。

 
不倫の解決って、妻しかできない事であり、妻が行うから意味がある訳で、強制終了させるから意味があるのです。
 
夫が勝手に始めた不倫、そして夫が勝手にやめた不倫なら、必ず繰り返されます。

ではなぜ、水面下に潜るのか?

 

それは夫に不倫の解決をゆだねたからなのです。
 
夫自ら不倫を解決したケースなんて存在しませんよ。
 
愛され妻、良妻賢母、良い妻、こんな事をやっている場合ではないです。
 
これらは不倫を放置する方法論です。

 
どんなに辛くてもどんなに苦しくてもどんなに悲しくても不倫の対処は必要です。

 
不倫の放置の件『私は放置してません!!』と聞こえてきますね。

 

私にも原因がありました、旦那を追い詰めたのは私です、悪態をついていたのは私です、だから反省して改善しないと離婚されちゃいます。


そして努力(我慢)を始める。


この努力(我慢)の期間は間違いなく放置なのです。

 

それで不倫が終わりましたか?

これが究極の質問です。

 

浮気・不倫問題が残っている状態での夫婦再構築なんて存在する訳がないのです。

 

知り合いのご夫婦の中で離婚された方っていますよね。

 

その原因って聞いた事ありますか?
 
解決という場所によって行きつく場所は変わってきます。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login