メニュー

夫は自分軸、いや愛人軸で生きている

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫は自分軸、いや愛人軸で生きている

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年07月06日(水)

『今に見てろよ』という感じととても似ております。

 

ハートスペースでは年間3000件もの相談をお受けしております。

 

今、不倫に対処するために正しい準備をしている方は『今に見てろよ』と考える事はありません。
 
家族愛、夫婦愛、人間愛、自己愛で溢れている方が多いです。
 
恨みの感情、憎しみの感情に苛まれている方は残念ながら解決が遅れます。
 
だから蓋ではなく整理の為にカウンセリングを利用して欲しいと思います。
 
叩きたい病の方々、仲間もできたでしょう?

 

でも周りの人で不倫が解決した、再構築に進んだという方っていますか?

 

いませんよね?

 
で?夫は不倫を止めたのですか?と質問してみてください。

 
結局、結果が全てなのです。
 
そして、プライドと言葉に踊らされてますよね?
 
『あの時にしっかりやっていれば』この後悔だけは、してほしくありません。


そしてゴールを2つにする事はお勧めできません。

 

必ずと言って良いほど失敗します。

 

【自分軸】を本当に持っているのって夫なんですよ。


ちょっと違うかな?愛人軸の方が近いかもしれません。

 

あなたの人生はあなたのものでしかない訳で、離婚だろうが、再構築だろうがあなたの人生なのです。


あなたの常識・非常識は夫とは違うという事を認識してください。

 

あなたの人生を左右させる問題が浮気、不倫問題なのです。


やれる事からやるのではなくやらなければならない事からやりましょう。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login