メニュー

夫の不倫は本気か?遊びか?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫は本気か?遊びか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年07月07日(木)

夫の不倫が本気か?遊びか?の判断材料としてメールやLINEの内容を見てというのは多いですね。

 

将来の事を約束していたり、日々、好きだ、愛しているという言葉でやり取りをしている。

 

家庭の居心地の悪さ、妻の悪口ばかり目につく、離婚の話をしている。
 
夫が出ていってしまった、記入済の離婚届を渡された、代理人が出てきた。
 
などなど
 
ただこれらは、どのような不倫の状態だったとしてもなる可能性はあります。

 
また反対に、本気だと思っても全く違う方向に進む事もあります。

 放置や蓋をした不倫はこのような流れになりやすいという事なのです。

 
だから、だからですよ?
 
本気か?遊びか?は気にしないようにしてください。
 
本気だろうが、遊びだろうが、この後の決定に関して答えは出ないはずなのです。

 
これは夫の頭の中を割ってみないと分かりません。

 

なぜ奥様であるあなたは、結婚が本気であると思ってしまっているのか?

 

責任なのか?子供ができたからなのか?理由はいくらでもありますよね?

 

これが妻が胡坐をかいているという状態なのです。

 

はっきり言いますが、妻のこじ付けである場合がとても多いのです。

 

それがいらないプライドなのです。

 

今の夫、不倫は止めるといった、でも水面下に潜っている可能性も否定できないですよね?


もっとシンプルに、不倫をしているのか?してないのか?たったこれだけなのです。


比較をしてしまうかたこんがらがってしまうのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login