メニュー

不倫している夫。妻の変化は気持ちが悪い

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫している夫。妻の変化は気持ちが悪い

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年07月10日(日)

夫が不倫のとりこになっている時ほど、妻の良い変化は気持ち悪いものです。

 

良妻賢母、愛され妻、不倫の前に夫婦関係を何とかするという方法論、正直気持ち悪いです。

 
不倫は悪いこととは夫も認識しております。
 
何とか正当化しようと頭を回転させているだけなのです。

 

それなのに、妻が変われば・・・って。

 
そんな事をしたって不倫が終わることは先ずないです。
 
サレ妻の方、自分自身が変わる努力をすれば、浮気や不倫が終わると信じてしまっております。

 

残念ながら、不倫は妻の関係のない所で起こっている事。

 

妻の変化なんて一切関係ないのです。

 

意識改革Ⓡにしても、自分再構築Ⓡにしても、内面が変わるだけであって、外面は変化がでない事の方が多いです。

 

考え方、捉え方が変わっていくようなイメージです。

 

例の運動は既に愛人が実践しているんですよ。

 

なんで愛人の土俵の乗ろうとするんですか?

 

でも気になって聞いてしまうと。

 

「そんなにオレの事信じられないのか!!」とキレられる。

 

そして反省の日々。

 

全く意味がないですよね?

 

セックスに関しても同じような事が言えます。

 

妻がセックスのテクニックを学んできて、夫に実践した。

 

それで喜ぶ夫もいるでしょうが、それはごく少数です。

 

それ以外の夫は、気持ち悪さしか感じません。

 

もしテクニックを学びたいのなら、不倫が終わって夫婦で開発していけばいいじゃないですか?

 

お伝えしたい事は、ありのままが一番良いという事です。

 

だって、そんなあなたの事に夫は惚れたんですから。

 

答はここにしかありませんよ。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login