メニュー

大切なのは今何が起こっているか?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

大切なのは今何が起こっているか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年07月31日(日)

夫が自ら気づき、反省して夫が自ら気づき、不倫をやめて帰ってきた。

 

これはあり得ない話だという事はご理解頂いているでしょうか?

 

では夫は何に気づいたのか?何を反省したのか?

 
何を持って不倫をやめたと判断してます?
 
ただ単に、夫が勝手に不倫を始めて、夫が勝手にやめただけなのです。

 
そうではなく、不倫は妻が強制的にやめさせたからこそ意味があるのです。
 
勿論、今後の夫婦の構築に関してです。
 
そして、不倫の解決をしていく。
 
そこに夫婦は登場しません。
 
不倫の解決は再構築とも違います。
 
あくまでもゼロ点に戻す作業です。
 
ましてや、あなたが元気になる、幸せになるというのとも程遠い話なのです。
 
ごっちゃにするから、不倫が解決できなくなる訳です。
 
不倫に向ける意識、夫婦に向ける意識、自分自身に向ける意識。
 
一緒くたにしないように。
 
また、自分自身で不倫を解決できる人、できない人はキレイに分かれます。
 
自分だけで浮気・不倫問題を解決できる方は、この記事を読む必要もありません。

 

反対にこの記事を読まれている方は、自分では不倫の解決ができない、指導が必要だという事を認識してください。

 

夫は浮気を止めたと言ってます。でも信じられません。

 

夫は浮気を止めてます。でもモヤモヤします。

 

ここもヒントなんですよね。

 

なぜ信じられないのか?なぜモヤモヤするのか?

 

これは夫が原因の場合が殆どです。

 

妻が信じられないからとかではありません。

 

『夫の浮気は終わっているのですが・・・』

 

という相談でハートスペースに戴いた相談の中で水面下だった確率、99%です。


信じてないように見せながら、信じたい病に陥ってしまっているのです。

 

でも、不信感が消えないという事は、何等かの勘が働いているとも考えられるのです。

 

この事実をしっかり知って下さい。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login