メニュー

サレラリは早く脱却した方が勝ちます!

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

サレラリは早く脱却した方が勝ちます!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年08月04日(木)

結局、あそこも愛され良妻賢母、愛され妻系なんです。

 

あそこって分かりますよね?

 

例の運動ばかり指南しております。

 

サレラリというものは自分自身では本当に気づけません。

 

その行動こそが、その言動こそがと客観視できれば楽なんですが。

 

不倫渦中にいて、客観視ほど難しいモノです。

 

反対に客観視してしまったら、問題を問題と思えなくなり、解決不能に陥ります。

 

とは言っても、脳内お花畑の夫。

 

でもサレラリもそれなりに厄介なのです。

 

法は守ってくれませんよ。

 

弁護士も守ってはくれません。

 

言い方が悪いですが、不倫はやったもん勝ちの様相があります。

 

だって過去には戻れないですから。

 

あなたが納得できる理由なんて、どこにも転がってませんよ。

 

シタ夫がどんなに謝罪の言葉を口にしても、泣いて土下座をしたとしても、やった後の話なのです。

 

夫の中には「ばれなければいい」という考えしかありません。

 

浮気・不倫をした原因や理由、これを語った所で、考えた所でそこには答はない訳です。

 

また、それを夫が言ったとしても、不倫脳の成せる業なのです。

 

男の心はガラスでできているという表現ありますよね?

 

ガラスだって、割れれば殺傷能力があるんですよ。

 

自分の罪を悔いて、猛烈に反省して、自分を責めて責め続けたら、どんな行動に出ると思いますか?

 

そして、浮気・不倫問題は心の問題ではありません。

 

現実に起こっている現実問題なのです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login