メニュー

夫のスマホを見る事って家族を守る事に繋がります

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫のスマホを見る事って家族を守る事に繋がります

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年08月05日(金)

探偵を雇ったら離婚になる、慰謝料請求をしたら離婚になる、愛人に会ったら離婚になる。

 

これらは何を根拠に言っているんでしょうか?

 

本当にあり得ない話です。

 

離婚ってされる事ではありませんし、夫から要求できる事でもありません。

 

とにかく、不倫に対して適切な処理と対処を行う事で不倫は解決が可能な問題です。

 

不倫の解決に、愛され妻も良妻賢母も、ギフトも、叩きたい病もぎゃふん症候群もいりません。

 

先ずは不倫の発覚からとなっていく訳ですが、やはり、スマホからの発覚が一番多いです。

 

怪しいと思ってスマホを見たら真っ黒だった。

 

夜中にLINEの着信、ポップアップ。

 

でも、考えてみてください。

 

これで知る事ができたのですから、家族を守れる準備に入ったという事なのです。


この時は、まだアンテナの感度もとても敏感になっていると思います。

 

だからここからの行動ってとっても大事なのです。

 

勢いでやってしまったのなら問題ありません。

 

でもある程度、不倫問題を寝かしておいて、その上で暴走。

 

これだけは本当にやめてください。

 

そして「離婚になったらどうしよう」という気持ちが生まれてきてしまう。

 

こうなってしまうと、間違った反省を繰り返す事になります。

 

不倫問題を解決して夫婦再構築に進みたい。

 

と心の底から思うのでしたら、しっかり準備をして臨みましょう。

 

家族、そして夫婦を守りたいのなら、スマホはしっかり確認して下さい。

 

見れば辛い事ばかりかもしれません。

 

でも、そのには、家族や夫婦を守る情報が満載なのです。

 

あなたを守る情報が満載なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login