メニュー

不倫のお子様への連鎖

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫のお子様への連鎖

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年08月10日(水)

誤解釈と勘違いが多いのでもう一度お伝えします。

 

このコラムやブログは不倫の解決という観点から書いております。

 

愛され妻や良妻賢母では不倫の解決はできません。

 

いつの間にか夫が帰ってきた。

 
これは解決とは言えません。
 
夫が勝手にやっている事。

不倫の連鎖とは?
 
多くの場合、妻からお子様への流れが殆どだとも言えます。
 
そして、最も重要なのが、この不倫の連鎖を止める事ですよね?

 

お子様は母親がどういう行動を取ったか?をよく見ております。
 
潜在意識に刷り込まれていくんですよね。
 
頭では不倫はダメなことと理解していたとしても潜在意識では理解ができないのです。


 となると、不倫がお子様に刷り込まれていってしまうのです。

 

お子様を巻き込むな!と何度もお伝えしております。

 

この辺りもその理由ですね。

 
ここからお子様を守れるか?は妻次第です。
 
今、あなたは、結婚しているから、婚姻制度というものに大きく捉われております。

 

身も心もです。

 

家族を裏切る夫、あなたを裏切るご主人。


許せないし、悔しいし、いい加減にしてほしい、そして終わらない不倫を見て、愛人にも恨みが湧いてますよね?

 

結婚しているからを重んじるのなら、夫婦は一つなのです。

 

再構築ってこういう事ですよ。

 

夫が積んだ劫、これも妻が背負うという事なのです。

 

愛人擁護ではないですが、愛人もまた、あなたと夫の事を恨みます。

 

それすらも夫婦で受け止めなければならない。

 

ご主人が積んだ罪それは奥様の罪でもある。

 

でも、これと許す事は全く違う事ですからね。


愛ですよ愛


奥様の覚悟ここまでの覚悟をすれば何かが動いちゃいます。

 

知っていながら何もしない、怠りの罪、放置の罪がどれだけ重罪か?


ハートスペースでは妥協は一切ありません。

 

いつでも本気なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login