メニュー

スマホチェックと探偵調査

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

スマホチェックと探偵調査

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年08月11日(木)

再構築、離婚、修復、仮面夫婦、どこに進むにしても真実を見ない限り判断はできないと思います。

 
蓋をした事による最悪の事態はたくさんお伝えしてきました。
 
これは、蓋さえしなければ起こらなかった事実ともいえるのです。

 

問題が目の前で生じているのです。

 
その問題がなんなのか?
 
見て知る事ができなければ対処は不可能なんです。
 
だから、叩きたい病やぎゃふん症候群はNGとも言えるのです。

 

不倫渦中の夫の気持ち、心理をしることが必要になります。
 
正直愛人がどう思っているか?こんな事は関係ないともいえるのです。

 

夫がどう感じ、どうとらえているのか?ここがヒントなのです。

 

世間一般的に見て、愛人は超絶ブスな女。

 

その女に対して夫はどう思っているのか?

 

仮に夫がコントロールされて、操られているとしても、この洗脳が解けるのを待っている場合ではないのです。

 
この単純な事を複雑にしないこと。
 
ハートスペースは、スマホチェック、探偵調査には肯定的で推進派です。

 

目指すところが修復なら見なくてもOKですが目指したいのは再構築ですよね?


今何が行われているのか?ご主人がそんな表情で愛人と接しているのか?適齢期の女性だったら?あまりにも若い相手だったら?どんな仕事をしている?愛人の男性関係は?正社員か?派遣か?このような情報を加味して傾向と対策を考えていく必要があります。


この不倫関係は終わっているとハートスペースが判断したとしても、妻が疑っているというケースもあります。

 

だから前に進む事ができない。

 

だから探偵に調査を依頼するとうのも一つの手なのです。

 

調査って暴くだけが調査ではないのです。

 

スマホチェックも然りですよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login