メニュー

夫婦再構築のスタートラインって?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦再構築のスタートラインって?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年08月13日(土)

先ずは絶対にあり得ないスタートラインは、不倫渦中、水面下、水面下の疑いがある間です。

 

現在不倫問題があるのに、再構築をしているなんて本当におかしな状態です。

 

先ずは絶対にあり得ないスタートライン

良く目にするのが『旦那様は彼女に会いに行ってますが私は再構築を頑張ってます。』
 
『旦那様のスマホの連絡先に彼女が残ってますが夫婦は再構築に進んでます。』
 
しっかりと整理してくださいね。

 
私は不倫をシタ側です。
 
だからこそわかることが沢山あります。

『もうその話は止めてくれ~』です。

 

激しいくらいの逆切れ、必殺、人のせい使いまくってました。

 

家庭に居場所がない、などのマニュアル通りの言い訳もしておりました。

 

妻の悪い所を指摘したりもしました。

 

全部、自分自身を守る為の言い訳なのです。


ハートスペース出身の再構築組のご主人、皆同じ事を言います。


『実は家庭に不満はなかったですよね。たまたま、そうなっちゃったと言うか・・・』


もし現在も、妻にも原因があった、どこか上から目線、戻ってやったという考えが端々に出てる、妻も頑張っている

問題解決後一年未満ならばまだまだ、シタラリから覚めてません。

 

このご主人はほぼ、再発します。


もしかしたら水面下かも?


この時点での夫はは全く理解しておらず自分が被害者になっているから。


妻のフラッシュバックこれは、本当に怖いです。


本人がもっと怖いのは百も承知です。


だから注意をするんです。言葉を選ぶんです。


どこに地雷が残っているか?


反省してます、なんてセリフや態度なんて出ませんよ。

 

感謝の気持ちは出るかもしれませんが、解決から5年も6年も経った頃です。

 

もしかしたらその時こそ、再構築のスタートなのかもしれません。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login