メニュー

夫は不倫をやめられるか?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫は不倫をやめられるか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年08月22日(月)

夢と妄想からの脱却はとても大事です。

 

最後は愛の力が勝つ、こんな言葉に誤魔化されない事です。
 
不倫夫の事を、不倫脳、お花畑と揶揄すると思います。

 

実際に本当におかしな状態になっております。
 
これは間違いなく不倫によっておかしくなっている。
 
今現在、夫に取って一番影響力があるのは愛人です。

 
不倫渦中でありながら、旅行の話をしたり、プレゼントの話をしたり、セックスをしたり、と。
 
手紙を書いて渡したという方もいますよね?

 
夫は今、不倫脳でありお花畑の住民です。

 

だからこそ、今は夫婦の事ではなく、愛人排除と問題解決が先決なのです。
 
夫は自ら愛人を切る事ができるか?

『言えばわかってくれるだろう』『遊びに決まっている』『女が色仕掛けしたんだ』『私にも悪い所があった』

 

これらはあなた自身に生まれてしまった間違ったプライドと期待、そして信じたい病です。

 

その上で、頑丈な蓋をしております。

 

そしてネットの世界に浸っていってしまう。

 

そこに行かなかった方、そこから引き返した方、たどり着いた場所にしか答えはありません。

 

自分の力で愛人を切れる旦那は?そもそもの順番を間違えたりしません。

 

不倫をする前にしっかりあなたに離婚の話をするでしょう。

 

その前に不貞行為に及ぶ事なんてあり得ないのです。


浮気・不倫が発覚した時点であなたのご主人はこのタイプではありません。

 

という事はこのブログを読まれているあなたのご主人は当てはまらないという事です。


自発的に止める、反省して止める、止めて帰ってくる、これらは夢物語だと思ってください。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login